苦情解決

社会福祉法人 北陽福祉会 北陽保育園は、
ご利用いただいている皆様より寄せられた苦情について
適切な対応によりその解決に努めます。

その内容については、
個人情報に関するもの・申込された方が拒否した場合を除いて、
等ホームページに公表し、改善に努めます。

保護者→受付担当者(受付・記録)→相談解決責任者(意見・要望等の解決)
※必要に応じて第三者委員会が話合に立ち会います。


 年 月  苦情内容  解決・改善
 R5.4
 苦情はありませんでした  
 R5.5  苦情はありませんでした  
 R5.6
 苦情はありませんでした  
 R5.7  苦情はありませんでした
 R5.8  苦情はありませんでした  
 R5.9  苦情はありませんでした  
R510  苦情はありませんでした  
R5.11  苦情はありませんでした
R5.12  苦情はありませんでした  
R5.1  苦情はありませんでした  
R5.2  苦情はありませんでした  
R5.3
苦情はありませんでした   

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ